123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-17 (Mon)

よろぶん、おれがんまにえよ~!!!!
まゆいむにだー!!!

期末テストも終わり、入試対策講座が始まり・・・・
わたわたしてた毎日でした><

さすが受験生って感じで・・・・
ある日は朝の9時から5時半まで塾にいたり・・・・
またある日は3時から10時まで塾に居たり・・・・・

授業に追いつけなかったり、嫌なこととかストレスとか
沢山あったけど、なんかやる気でてきた。

そんなストレスを日曜日に高尾山登って発散してくるつもりです!

小学生のとき、お母さんと登ったけど疲れて中腹で下り始めたから(笑)
合格祈願もかねて今度は頂上まで行くぞっと。

今週末は1人で高校の授業体験に行って来る・・・。
不安だなぁ。。。。
選択したのは、中国語、スペイン語、英語だよ^^
でも楽しみ!!!!!!!!

中間テスト報告~

英語 98/100
社会 115/126
国語 85/100
理科 88/100
数学 40/50

今回は発揮できなかったぜ・・・・。



| 未分類 | COM(0) | TB(1) |
2012-08-09 (Thu)

わーい!!!!
やっと私の夏休みが始まりました!!!!

学校の夏休みが始まってからずっと塾だったので・・・・TT

まゆの夏休みはたったの8日
今まで塾の宿題でできてなかった学校の宿題と、塾の宿題が山ほどあるので
結局は勉強ばっかりの毎日だけれども・・・・。

夏休みが開けたらすぐテストだから今度こそは英語100点取りたいな!

8月6日
韓国のお友達(高校3年生♂)と遊びました!!!!
まゆと同い年の友達を連れてきてくれて
私も同い年の友達を連れて行って4人で^^
韓国チームは旅行じゃないから、少しの時間しかあえなかったんだけど
プリクラ撮ったり、パフェ食べながらお話したり!
すっごく楽しかった!!!!!!!!

やっぱりプリクラは好評でした♥
パフェも食べたことないって言ってたから良かったなー。って。

韓国の学生事情とか、話したりしてホントあえて良かったよー^^

なんだかんだで小6のときから韓国の友達と年に1回は遊んでる気がする。(みんな違う人)
小6は学校サボッて、お台場行って・・・・
中1は高円寺wwwww
ぁ、中2はないか。
んで今年は横浜~!

時間があれば、海、山下公園とか赤レンガとか観覧車とか
綺麗な横浜を見せてあげたかったんだけど・・・・・
駅周辺でウロウロするしかなくてwwww
結構夜だから、受験生だし、ゲーセンとかに長居して補導されちゃうのもあれだからw

だから絶対また来てね!!!!

というわけで勉強再開ー!?
| 日記 | COM(0) | TB(1) |
2012-07-19 (Thu)

よろぶん、あんにょん!

ってうわ。2ヶ月ぶりくらいだwwww
忙しかったんですよ・・・いろんな意味でwww

では私のK-POP人生をつづりたいと思います。←!?

6月18日(月)憧れの仲良しな先輩とTeen top発売記念inラゾーナ川崎
120618_1655~01
学校終わって直でラゾーナへ!
(私服、携帯、イス全部学校にもって行きましたw)
1時間前くらいに着いたのに、結構近かった・・・。
だけど、このイベントよくわかんなくてさ。
歌うのか!?握手だけなのか!?トークあるのか!?っていう超謎のまま行ったんですけど
軽めのトークが終わってすぐ握手会に・・・。
えーーー!!!!
しかも暑くてファンが怖いの怖いのwwww
なかなか抜けだせなくて^^;;;
(握手券なかったのでただ見てきた感じでした。)
実は初TEENTOPだったの。
みんなボーっとしてて、かっこいいとは思ったけど
愛想なくて、ファンサもなくて何この人たちっておもっちゃったんだ・・・。
はぁ。。。。

そのあとは久しぶりに会った先輩だからDinnerしながらいっぱい話して
高校のこと沢山きいて、やっぱ凄いなっておもったなぁ。
私がおんなじ所目指してるなんて信じられないくらいのレベルの高さって感じ。

120618_1855~01
ちなみに夕食はコレ!
すごいボリュームだったTT!!お腹イッパイ過ぎて動けなくなったよw
まぁちょいとオシャンティーなお店で、高かったから必死に食べたけど
プリクラ撮ったりして・・・・帰宅したかな^^
すごい楽しかった!

6月は比較的遊んでたw
原宿行ったり、デザート王国行ったりして・・・・
その次の週はたしか、親戚のお見舞いに東京の駒沢大学の近くの病院までいったんだけど、
心臓病で危篤なのに
おばあちゃんとかおかあさんが声かけると反応してさ・・・
まゆも、「まゆこだよー!」って言ったら

オォオオオオオオ!!!!!!!!!!
って以上に反応してね、心電図みたいな画面がピコピコ鳴り出して
え!?あたしのせい!?死なないでっ!って凄い冷や汗かいてww
ビックリしちゃってあたしが気持ち悪くなって帰ってきたという話w


ツギー!
6月30日B1A4握手会
120630_0903~01
まぁー凄かったw
受付開始1時間前について、あ!名札!ってなって
アタシがメモと安全ピン持ってたんだけど、ペンがなくて、コンビににマジック買いに行って。。。
それなりにちゃんとしたハングル名札つけて参戦しましたよ!

握手してるところが見えないようになってて、直前までドキドキ・・・。

1シヌさん こんにちはーって感じだったwwwすっごい優しい顔しておばあちゃんみたいだった。
2サンドゥル ボーっとしてたwww可愛かった。。。
3ジニョン え!?生きてる!?わー!名札アピールしたら、「まゆおーまゆこー」って棒読みで呼んでくれた
4バロたん 超低い声で「まゆこー。」ってwwwあんまり記憶が・・・あー。
5ゴンチャン あたしの王子様~ごめんなさい^^;ほんまイケメンだった!名前も呼んでもらえて満足だった!

すっごい並ぶのかと思ったらあっという間で・・・・
すっごい幸せだったよ!
ダイバーシティーに向かってゆりかもめへ・・・!
120630_1043~02
だだーん!迫力満点!
動き始めたときは興奮した巨大ガンダムwww
ダイバーシティーのなかでお昼をー
120630_1102~01
だだーん!ドーナッツの上にアイスのってるの!
めっちゃ美味しかった♥

翌日・・・・。
7月1日B1A4リリースイベント
始発でラゾーナに向かい・・・・。
3列目くらいいけるか!?とか安易に考えてた・・・・
着いたらビックリ!もう30列目くらいだった気がする・・・。
徹夜組には勝てないさ。
120701_0747~02


猛暑の中、座っちゃいけないという厳しいルールで
7時間たちっぱなし!
死ぬんじゃないかと思ったww

待ったかいあって
最高のパフォーマンス!!!!!!!!!

今いちばんハマッてるK-POP歌手はB1A4だとハッキリいえますね。
ゴンチャン、ジニョン、サンドゥルラインが可愛くてまぁ可愛くて。。。。
息子のように・・・いや、彼氏、、、いや、お兄ちゃんみたいで!!!

もうみんな知ってると思うのであえてレポはかきません^^

7月4日お風呂にて
あせも凄いなー。ゴシゴシゴシ・・・・・。
あれ?ここにも・・・ゴシゴシゴシ・・・・。
え!?こんなところに!?
てか数ヤバクね?
おかあさーん!あせも大量発生なんだけどー。

あんたコレ水疱瘡だよ!!!!!!
やばいじゃん!あした学校いけないよ!!!!

えーーーーーーーーー!!!??

まさかの水疱瘡感染しました。
遊びすぎたのかな。ちっちゃいときになってなくて中3の今更なりました。
夏休みとか受験前じゃなくてホントよかったです。

38度が3日間続いて。。。。
日がつれるたびに顔や体中にブツブツでてきて
扇風機おばさん?戦争中の子供みたいになっちゃって
ほんとに大変だったんです><
1週間学校いけなくて、球技大会も、高校説明会も、志望校の授業体験も、英検準2の面接も
ぜーんぶ水疱瘡のせいで行けなくなりました><
ほんとにBADですよ><

模試はブツブツ状態のまま、家で受けるのが許可されて時間もしっかりはかってやりました!
今回すっごい良かったみたいで、塾の上の機関?TOP校目指す校舎から招待が来て・・・・
すっごい嬉しいんだけど、今の校舎が大好きだし、先生も大好きだし、お金もないし
良かったのはその模試だけだから丁重に断ったんだけど
すごい家に電話くるー。
塾って恐ろしいよね。進学実績挙げるために必死でさ。


夏休みが明日学校行けば始まります!
あたしは英語のスピーチ出るから部活は辞めたけど
毎日学校行くっていうね・・・!
まぁ利益になることだから頑張ってやりますわ!

夏休みは毎日夏期講習で大変だけど頑張ります!そして当分消えます!ww
ツイはやってるのできてくださいねー^^
@tvxqmayuvip

ばいびー!疲れた
| K-POP | COM(0) | TB(0) |
2012-06-09 (Sat)

きょーん!

中間テストが終わりました!
これで中間成績がでたら本格的に進路の話に・・・。

実はあたし、テストの1週間前くらいから、白いご飯が食べれなくなっちゃって
体が受けつけないっていうか・・・・

なんかおかしいって思ってたら

試験当日1時間目やってる最中に、顔ほてってきてクラクラし始めて
2時間目始まる間に体温測ったら37,7というねww
平熱35度なのにwww

まじ死にそうでした。

んで、直で塾行って8時までがんばって

次の日体温が36,7くらいになって学校いったら
また1時間目から発熱www

また37,7まであがったので生徒会お休みして帰りました。
ごめんなさい><

今はもう元気です!ご飯も食べられます!
多分だけど、疲労熱。
んで、テスト終わって熱が下がるってことは
テストのプレッシャーからきた熱だと思います。。。。

これで点数とれなかったらどうしようだとか、
いろいろ不安になってたんだと思う・・・。

理数教科は凡ミス多発で死んだけど
文系は超自信有る!あ、社会以外!

今日は英会話で明日の英検の最終確認して
美容院に行きました!

かつてないショート!
ちゃんと手入れできるか不安・・・ってくらいなにもしなかったら爆発するような髪型w

写真はこれもってった!
maeda7.jpg
ほんとにこんな感じ!もうちょい短いかな?


明日は英検準2級と、5時間におよぶ模擬試験です・・・。
英検は問題によるけど
模試はオワッタ・・・・w

倒れないくらいに頑張ります!

ではではー!
| 学校 | COM(0) | TB(0) |
2012-05-10 (Thu)

よろぶん、あんにょん。ブルーなまゆです。

ツイでもブログでもどうしても勉強のこと呟いちゃうんだよね。
受験生なんだよね。

誰も見てくれなくても良い。ただ吐き出したい。

正直今本当に辛いです。。。
頭良くないのにハイレベルな授業。テスト。
その日にやった授業の内容をその場で暗記して最後に確認テスト。

あたしはバカだからというよりは
皆より衰えてるっていうか、スタートが遅かったのもあるけど
皆みたいにハイテクな脳みそじゃないんです。

一生懸命頑張ってるけど、当てられても答えられないし。
なっがい憲法言われてはい、なんですか?って言われても
そんな一瞬に覚えられない。
何時間もかけて何回も練習したりしないと覚えられない。
それがすっごい辛くて。

今日、ついに体が拒否して気持ち悪くなって寒気して死んでた。

先生は、そんなに自分を追い込まないで気楽にやりなよって。
まゆなら自分がいちばん出来るって思っていいから。っていうけど
追い込まないと出来ないんだもん。
ついていけなくなっちゃう。ましてやクラスもいつ下げられるかわかんない。
いろいろ考えてたら涙でそうになったけど
塾ではこらえたよ。
家では・・・・・泣くよね。

うちの家庭?お母さんもおばあちゃんもなぜか、泣くのはおかしいって主義の人なの。
あたし泣き虫なの。
お母さんとかの前でつい泣いちゃう時だってあるじゃん?
自分のコトで泣いてるのに、あんたバカじゃないの!?泣くとかありえないんだけど。
っていうから、親にはあんま相談できないし涙見せられない。

1人の時間も欲しい。

でもまゆの部屋はお母さんと共有。

そうなるとネットでしか泣けない。

時々ツイで呟くと、お兄ちゃんが励ましてくれるんだよね。
それがすっごく嬉しくて。
すっごく些細だけど本当はすっごく嬉しい。
バイトで疲れて寝たいのに、数学教えてくれえたり。

本当にありがとう。

担任は変わった人で、いつも見下されてるような言い方するから
そのたびにイライラしちゃう。
3でいいじゃん。5なんてすっごく優秀の人しか取れないんだから。って
受験生に言う言葉?
今となっては5は当たり前。3はあり得ないよね。
なんにもしらないくせに、って思う。
高校も担任に頼る気はないけど、進路相談とか結局は担任とやらなきゃいけないわけで。
@@高校行きたいんです。
ぇ。@@高校?
何か文句ありますか?

話したくもないわww

そんなこんなで、最近神経質になっちゃって^^;

すぱしょ行って絶対元気取り戻す。

内容よくわかんないけどまぁ、吐き出せた。
頑張る。うん。頑張るしかないんだよね。
辛いのは我慢できるし頑張るよ?でも体が追いつかないよね。

| | COM(0) | TB(0) |
